院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

こんにちは!!

受付の きな でございます。

気候のめまぐるしさに目がまりそうですね。皆様いかがお過ごしですか?

私は、つい先日、大したことではないのですが、気分良好なことがありました!

 私がまだヤガサキ歯科医院に来る前。8年くらい前の話ですが、奮発して、BOSEのヘッドホンを購入。

 それは今までの音との違いに大層感激したものでした。

 そのヘッドホンも、愛用しすぎで、耳あて部分の合皮が、劣化していました。

 経験のある方も多いかと思いますが、

 べたべたして、濡れた海苔のごとく耳元についたり、置いた机について、机に置いた本について。。。(-。-;)

 気づかぬうちに、様々なところに合皮汚染が広がるようになってしまったのです。

 さらに耳あての合皮内側が外れてきて、ひらひらが耳に当たり、気持ち悪い!!

 って、そこまでの思いしながら使用しなければいいのに、長年の付き合いと、奮発の代物という情があり、

 意地で使用。

 でも、この汗ばむ季節、もう限界だー!!!!!  でも捨てられない。。。。

 で、BOSE ヘッドホン 耳あて 検索 ポチっとしたら

 あるんですね、替えの耳あて。

 さっそくインターネットショッピング。 到着後、手をべたべた海苔まみれになりながら、必死に交換。

 …完成!! 耳に当てると、クッション性と、密閉性が格段にあっがったためでしょう。

 ものすごく音質がが良くなってるーー!!!

 最高です。連れ合いが、手入れされた姿になるのがこんなに嬉しいとは。

 身の回りの品は、使い込んでも、きちんと力の発揮できる状態で維持していってあげないといけないな。

 と、日々の生活の楽しみ方を見直せた気になっている私でした。

 

地味な内容にかかわらず、お読みいただきありがとうございました。