院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

前歯 審美 オールセラミック 症例 40代 女性 菅在住

前歯 審美 オールセラミック 症例 40代 女性 菅在住
患者様は昔治療した前歯の審美障害を訴えられたことから、再度治療し直すことになりました。
又、ご本人は前歯が出ていることも気にされていました。
術前の状態です。
s1.jpg
神経がある歯でしたが、仮歯に置き換えて状態を見て最終的なオールセラミックのかぶせものをつけました。
術後の状態です。
s2.jpg

施術名:オールセラミッククラウン
施術の説明:オールセラミッククラウンを入れるためにはマイクロスコープを用いて歯を精密に削って、型をとり、制作したセラミックのかぶせ物を装着する方法です。
施術の副作用(リスク):歯を削る必要があります。
施術の価格:10万円+消費税

歯肉の状態も良く、審美的にもいい状態です。
以下患者様からいただいた感想です。
「大変丁寧に治療の内容を説明していただきましたので、安心して治療をお願い致しました。
前歯2本のかみ合わせが良くないのと、歯ぐきの色、歯の大きさと、前歯が少し出ているのがとても気になっていました。
術後は全てが改善されたので満足しております。
歯ぐきの色も良くなり驚いています。
ケアの仕方などとても親切に教えてくださるので、気分良く治療が出来ます。
いつもありがとうございます。」
喜んでいただいて嬉しく思います。
これからも一緒にいい状態を保てるよう頑張っていきたいと思います。
☆☆☆☆☆