院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

gIDE/UCLA JAPAN インプラントスタディーグループ

2月26日に京都にて、昨年受講したgIDE/UCLAの同窓会の研修会がありました。
去年はインプラントについての研修だったのですが、それぞれ人柄も実力も素晴らしい先生方でして、今回お会いできるのがとても楽しみでした。
前日には大阪の先生の診療室も見学させていただき、とても気づきが多い見学となりました。特にその先生の考え方が素晴らしく、院長として、歯科医師として、広い見地から物事を考えていらっしゃって、自分も早くそういう風に考えられるようになりたいと思いました。
研修会では、3名の先生がご発表されたのですが、それぞれの先生の得意な分野について発表していただき、デイスカッションで最後時間がおしてしまう程盛り上がりました。
076s.jpg
本当に素晴らしい先生方とお知り合いになれて、自分も更に歯科医師としても、人間としても成長していかなくてはと思いました。
又次回の日程も決まり、一緒に学ばせていただきたいと思います。
次の集まりが楽しみです。
090s.jpg
今回自分の大好きな京都だったのですが、見学と研修会で観光は全然行けませんでした。
しかし、非常に充実していて、それ以上に収穫の多い大阪、京都となりました。
京都は本当にいい所です。
☆☆☆☆☆