院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

インプラント オールセラミック 審美 症例 40代 女性

右上2インプラント オールセラミック 審美 症例 40代 女性 稲田堤在住
歯の痛みを訴え来院された患者様です。
診査・診断の上、全体的な治療を行うことになりました。
mae.jpg
治療期間はかかりましたが、全体的な治療が終わりました。
ato.jpg

施術名:インプラント治療
施術の説明:インプラント治療とは、歯を抜いた所にチタン製の人工歯根を埋入し、新しく歯を入れる方法です。
施術の副作用(リスク):腫れや疼痛を感じる、違和感を感じるなどの症状を生じることがあります。
施術の価格:33万円+消費税~
施術名:オールセラミッククラウン
施術の説明:オールセラミッククラウンを入れるためにはマイクロスコープを用いて歯を精密に削って、型をとり、制作したセラミックのかぶせ物を装着する方法です。
施術の副作用(リスク):歯を削る必要があります。
施術の価格:10万円+消費税

右上の2番目の歯はインプラントですが、きれいに入り、患者さまにも満足していただきました。
上の前歯の他の歯もオールセラミックがきれいに入りました。
患者様の感想文です。
 「十数年ぶりに歯科へ通うきっかけは「歯痛」でした。こちらへ来てビックリしたことは、十数年前の歯科のイメージとは全く違い、「親切」「ていねい」でした。そこで少し時間の余裕もできたので、「歯痛」だけではなく「全部治してみたい」と思いました。
金額面や、治療のメリット、デメリット全てくわしく説明してくれ、納得して治療を受けられました。
また、クリーニング指導も今までの歯みがきの間違いに気付かされ、考えが変わりました。
1年半もかかりましたが、きれいになった「歯」を見て、全部治して良かったと思います。
長い間、大変お世話になりました。」
これからクリーニングで患者様と一緒に、このきれいな状態を長く保っていきたいと思います。